社会人10年目で平均いくらぐらい貯金があるものですか?

社会人10年目で平均いくらぐらい貯金があるものですか?

貯金5,089閲覧

ベストアンサー

0

10年目で1,000万貯められたら上出来ですよ。 実際は、500万前後が多いんじゃないですかね。 よろしければご参考に。 年代別の年収や貯金額を掲載しています。 http://sala-c.com/nensyu/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。ご参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/4/26 20:20

その他の回答(1件)

0

独身、子供なし、住宅や車などのローンなし、給料以外の収入なしであれば、 年数×100万円くらいの貯金が妥当だそうです。 単純計算すると10年目では、貯金1000万円になります。