ここから本文です

高校3年の受験生です。勉強に集中したいので、オナニーにかける時間を減らして長く...

tak********さん

2010/4/2601:32:26

高校3年の受験生です。勉強に集中したいので、オナニーにかける時間を減らして長くても10分くらいにしているんですが、 そうすると将来早漏になってしまうんじゃないかと心配です。このまま短時間オナニーを続けていても大丈夫ですか?

閲覧数:
1,122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2010/4/2601:44:08

10分って全然問題無いでしょうね!

もう少し先の話し
貴方がセックスして早漏だったとします
それはその時のオナニーをどうしているかが問題であって
今のオナニーの時間は関係ありません
今極端で異常なやり方でしている訳ではなかったら
気にしなくても良いですよ!
それに殆どの男性が初体験から早漏で段々慣れていくものです

今は大学の事だけで悩んでて良いから!
スッキリして勉強して下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2010/4/2612:18:31

勉強の時間を長くするために、オナニー時間を短縮するなんて
素晴らしい考え方だ。俺なんか若い頃は、そんな勉強の事も考えないで
オナってたよ。
何も問題ないと思う。オナニーとSEXは別ものだから。

yus********さん

2010/4/2602:46:01

10分程度なら大丈夫だと思いますよ。

短時間でいけるように、無理無理にしごきあげているので
なければOKです。

オナニーも気分転換には有効ですので、うまく受験生活に取り込んで
頑張ってくださいね。