ここから本文です

東京タワー周辺に何かいいとこはありませんか? (お土産とか買える所) 回答...

さん

2010/4/2613:57:59

東京タワー周辺に何かいいとこはありませんか?
(お土産とか買える所)

回答お願いします!

閲覧数:
595
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

2010/4/3000:17:50

フットタウンにお土産屋さんはたくさん入ってますが…
フットタウンというのは、展望台行きエレベータなどの乗り場がある、東京タワーの足下にあるビルです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2010/4/2618:20:10

増上寺(徳川家康菩提寺)は如何?

sae********さん

2010/4/2615:40:16

タワー下(2階)のお土産屋さんじゃだめなんでしょうか?
コンビニ2〜3軒分くらいのスペースに、たくさんの店舗がギュウギュウ…。
ここは入場料いりませんよ。飲食店もあります。