ここから本文です

責任感の強い女性の落とし方、教えてください。

kwm********さん

2010/4/2618:05:44

責任感の強い女性の落とし方、教えてください。

みなさんこんにちわ。

私の職場に、責任感の強い、B型の40代前半の女性(既婚)が居ます。

数ヶ月前に入社してきて、気になる存在になってしまいました。

今までに出会ったことのないタイプの女性で、私よりも10歳ぐらい年上になりますが、

立場上、私の方が上司になります。

特別、人見知りするような性格でもなく、仲良くやっていますし、

職場の中の良い仲間2.3人で、一ヶ月に1.2回、一緒に食事に行っています。

しかし、それ以上のことは今のところありません。

今よりも、もっと深い関係になるためには、そして、彼女が私のことを気にしてくれる様な存在になるためには

どのようなことをしたら効果的でしょうか。

どうか、ご経験のある方、詳しいお方、アドバイスをお願いいたします。

閲覧数:
2,088
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2010/4/2618:23:34

私は質問者様の気になる女性と同じ世代のB型既婚です。

私が思うに・・・深い関係ははっきりいってやめたほうがいいです。

好きな女性を悲しませたいですか?

あなたの気持ちを知ってしまったら、その方は困惑して

会社にいづらくなってしまうのではないでしょうか?

気持ちを切り替えるようにして、仕事上の良き仲間として接することが一番だと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/30 18:15:28

降参 ありがとうございました。頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2010/4/2622:57:43

貴方がA型なら向こうが嫌がるので諦めましょう。

B型、O型、AB型なら十分可能性あります。

chi********さん

2010/4/2618:27:41

旦那の不満や家庭の悩みとかを聞いてあげるとか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2010/4/2618:14:06

その女性は、結婚をしてるんだよね?

そんな女性を落とすってバカか?

男として、恥を知れ

ボケ

osi********さん

2010/4/2618:09:28

昔なら 密通は死罪です!

他所の奥さんに変な感情を抱くのはやめましょう!