ここから本文です

再投稿しました(汗)レギンスのコーデについて!! レギンスのコーデについての相談...

lar********さん

2010/4/2618:59:17

再投稿しました(汗)レギンスのコーデについて!!


レギンスのコーデについての相談です。

画像のレギンスを買ったのですが、トップスはどんな色 のものが合うでしょうか?(´・ω・`)

左のパステルパープルのレギンスは七分丈で、右のマリンっぽいレギンスは八分丈です(^-^)


雑誌はKERA!を買っています!!\(^o^)/


ここまで読んでくださってありがとうございました(*´∀`*)

皆さんの回答待ってます(つ´∀`)

補足>>jurin19xx様
再び回答してくださってありがとうございます(*´∀`*)
画像載せてなくちゃ意味ないですよね(//∀//)

回答すごく参考になりました!!ありがとうございます!!(*^^*)


まだまだ回答募集しております!!!!

レギンス,コーディネート,七分丈,パステルパープル,マリンっぽいレギンス,Tシャツ,クリームイエロー

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2010/4/2619:17:16

ロングTシャツにかわいいベルトをしてワンピース風に着るのはどうでしょう?
ホワイトでもOKですし、パープルの方は、パステルイエローのTシャツとかが合いそうです。
黒は結構難しそうですね。
マリンっぽい方は、濃いグリーン系が合いそうですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2010/4/2620:35:22

紫の方は苦手なので、黒い方を。
ケラっ子なら、
黒のパニエやチュチュを上から重ねて、Tシャツ、革ジャン、フェイクパールをじゃらじゃら付けて、コンバースのハイカット。
ショッキングピンク、黄色、鮮やかな青と結構何色でもOKです。
紫の方は、淡いピンクや緑、クリームイエローなどで攻めてみては?