ここから本文です

アディダスのシューズは大きめ?小さめ?

sio********さん

2010/4/2619:20:29

アディダスのシューズは大きめ?小さめ?

アディダスのテニスシューズをネットで購入しようかと思っています。普段24.5なのですが、靴によっては25です。メーカーによって同じサイズでも違うものもありますので、総じてでいいのですが、大きめなのか小さめなのかご存知でしたら教えていただけると助かります。

閲覧数:
80,467
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2010/4/2619:47:28

NIKEよりは大きめです
最寄りのお店で試着してください
同じ型がなくてもだいたいサイズは同じくらいですので
適当にアディダスの靴を選んでどのサイズが良いか判断して
通販すればよいかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アディダス スニーカー サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2010/5/111:25:51

アディダスのシューズを最近購入して 履いています。

私は、普段23センチで、靴によっては23.5センチです。
試し履きしてみたところ、幅が狭い気がしたので
24.5センチを購入しました。

紐をきつく締めれば大丈夫ですが、足が少しぶかぶか
します。
幅は、普通もしくはややタイトな感じです。

なので、私は幅が少し小さめなような気がします。

お近くの店舗等で試し履きされてからの購入をお勧め
します。

qw0********さん

2010/4/3023:38:32

siori12314さんへの回答


アディダス・サイズ



●足入れについて

このメーカーのシューズは、サイズの大きめ小さめが比較的少なく、
一般的なサイズ履ける場合が多いです。


しかし基本的にはアイテムによって様々ですし、
また、人の足の形も様々です。

が テニス系は 普段サイズで ほぼOKです。


WMNS
US7.5でいいと思います。