ここから本文です

オードリー春日は童貞ぽくないですか?二人とも童貞と思いますか?

asd********さん

2010/4/2619:56:09

オードリー春日は童貞ぽくないですか?二人とも童貞と思いますか?

閲覧数:
599
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/4/2700:19:53

お二人とも、彼女いらっしゃったから違うんじゃないですか???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2010/4/2901:39:26

確か春日さんの初体験は車の中だったと思います笑


若林さんはクリスマスの日春日さんに土下座して家を貸してもらいヤったって言ってたんで二人とも違いますね笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abs********さん

2010/4/2623:37:11

ははははははははははははははあははははははは

もしそうだったら凄く面白いね。
ははははははははははははははははは