ここから本文です

三井住友銀行ネットバンキングで振り込み手数料がかからない方法はありますか?

a93********さん

2010/4/2713:43:42

三井住友銀行ネットバンキングで振り込み手数料がかからない方法はありますか?

補足同じ支店への振込みは無料でしょうか?

閲覧数:
2,953
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

編集あり2010/4/2719:50:54

三井住友同士のネット振込みは 、三井住友銀行の手数料優遇になる申し込みをしていて、条件をクリアーしていれば無料です。 私は 三井住友口座の相手には、自分の三井住友口座からネット振込みしています。
いつも無料です。
詳細は問い合わせてみてください。
商品や手続き等に関するご案内
□お問い合わせ先
0120-56-3143
※海外からの通話などフリーダイヤルをご利用いただけない場合(通話料有料)
東京:03-5745-5051
大阪:06-6258-0012
□受付時間
平日:8時~21時
土・日・祝日:9時~21時
※1月1日~3日と5月3日~5日を除きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/5/210:40:15

三井住友銀行は、いくつかの条件があるのですが
その申し込みをすれば、無料になります。
おそらく他行なら手数料はかかりますが。

その条件が
①WEB通帳にする。
②給与の受け取り口座にする
③残高が30万円以上ある。
④三井住友VISAカード等の引き落とし口座になっている
等があります。
ひとつでも条件があれば無料になりますよ。

vss********さん

編集あり2010/4/2716:16:42

三井住友銀行あて同一店しかない
http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/tesuryo/index.html

同一店あて振込とは、振込資金の引落口座と受取口座が同じ支店
同じ支店への振込みは無料


振り込み手数料かけたくなければほか使うしかないな


住信SBIネット銀行
他行振込み手数料が条件なしで月3回無料(イーバンク銀行のみ対象外で振り込み手数料が150円)
条件をクリアすれば月10回無料(イーバンク銀行のみ対象外で振り込み手数料が150円)
https://contents.netbk.co.jp/pc/help/help_other_kabunushi.html


みずほ銀行
みずほマイレージクラブ(年会費無料)に加入&条件クリアで他行振込み手数料が月3回無料
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/


三菱東京UFJ
メインバンク プラスを利用して条件をクリアで他行振込み手数料が月3回無料
http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/index.html


新生銀行
他行振込み手数料が条件なしで月1回無料
条件をクリアすれば他行振込み手数料が月5回または10回無料
http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/merit_netbank.html#ft_navi


野村信託銀行(野村ホームバンキング)
他行振込み手数料が月30回無料(イーバンク銀行のみ対象外)
http://www.nomura-trust.co.jp/service/bank02.html#tesuryo