ここから本文です

友達になりたいのは、次のうちどの子ですか?

みやさん

2010/4/2714:37:27

友達になりたいのは、次のうちどの子ですか?

勉強は普通、運動神経抜群。
一緒に遊ぶととても楽しいAちゃん。

運動神経は悪いけれど、成績はトップ。
しっかりしていてちいさい子の面倒を見るのもうまいBちゃん。

運動、勉強は最悪。
でも誰にでも優しくてみんなから好かれるCちゃん。

顔がとてもかわいく、おしゃれで
モテモテ。だけど、わがままなDちゃん。


みなさんが次のうち1人とだけ友達になれるならだれを選びますか?

閲覧数:
229
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/4/2715:39:18

間違いなくAちゃんです!!

実際付き合う友達で、運動神経とか頭の良し悪しとか
容姿とかって関係ないと思います。

一緒に居て楽しいって思う相手こそ長く付き合える友達だと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

香蓮さん

2010/5/217:05:31

AちゃんかCちゃんかな?
一緒にいていい人がいいです★
Bちゃん・・・。
同じ仔が私の親友だったんですけど
のちのちうざくなって・・・
いろいろありましてね^^;
なのでBちゃん×です…。
Dちゃんはオナクラでいますね~。
いちばん嫌いです><
わがままは嫌われます!

poc********さん

2010/4/2716:33:24

わたしが友達になるなら、Cちゃんですね。(*^_^*)
「誰にでも優しい」というところに惹かれました。^^(言い方悪いかも。。。><)
逆に、友達になりたくないのはDちゃんですかね。
わがままなひとは苦手なので。´`;
中1 女子

sha********さん

2010/4/2716:28:28

Aですね~

運動も勉強も最悪でみんなから好かれる能力持ってる人ってあんまいない気がする。

lun********さん

2010/4/2714:52:00

私だったらAちゃんかな(^^)
勉強や運動神経が良い悪い関係なく、「一緒にいて楽しい=気が合うから楽しい」っていう部分もあると思うし。
Bちゃんは小さい子の面倒見が良くても自分と気が合うのかわからないし、「みんなから好かれるCちゃん」ってゆーのは客観的な意見だから自分がどう感じるのかはよくわからないし、わがままなDちゃんはどの程度のわがままなのかわからないし…