ここから本文です

のだめカンタービレ オペラ編

moo********さん

2010/4/2720:39:25

のだめカンタービレ オペラ編

のだめカンタービレの24巻がでました。二ノ宮先生は、25巻で絶対終わりですと本で明言してましたが、24巻全然千秋と
のだめの恋愛モードもなく、25巻でどう終わってしまうのか気になります。みなさん、スペシャルで後編後、やると思いますか?
fin?と書いてあった割には、やたら最後の最後ののだめですと、玉木宏や上野樹里もいっていますよね?思わせぶり・・
でも、黒木君には、さいごとありますが万が一のためにオーボエは続けててほしいですねと、また微妙

閲覧数:
7,495
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2010/4/2721:10:05

私も今日24巻読みました!
前よりは、周りの人たちに「のだめは千秋の彼女」として認識されてはいるようですが…ラブな感じもなかったしオペラ『魔笛』も全然進んでないですよね。次の巻に詰め込むつもりなんでしょうか…?

映画の方の続きは、今後の評価がよければあると思います。それが映画なのかテレビでスペシャルなのかは分かりませんが…。今まで原作通りやってきたのに、オペラだけないのはファンも納得しないんじゃないんですかね?
2人の<夢>も叶ってない事ですし。上野さんも玉木さんも「続編があればやります」と言っていましたし、いつかはあるんじゃないんでしょうか。楽しみに待ちましょう★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2010/4/2817:38:24

ドラマスペシャルで
「オペラ編」をやってもらったら嬉しいですね。

のだめの出番は少ないから、「番外編」でよろしいかも・・・