ここから本文です

ネット振込みで、たとえば名前で<バル やまだ たろう>で空欄の空け方やまだた...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2617:52:41

ネット振込みで、たとえば名前で<バル やまだ たろう>で空欄の空け方やまだたろうにしないとダメですか?
そもそも空欄の有無関係有りますか?

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2618:10:48

姓名の間には空白を入れるのが一般的です。ただ、入れなくても、大抵は着金します。

#バルって?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2617:54:42

振込相手にわかりさえすれば、何でもいいんじゃないでしょうか。
何か指定されたのですか?

アバター

ID非公開さん

2004/5/2617:53:32

ごめん。わからない。