ここから本文です

女子高や男子校の人で彼氏や彼女がいる人はどこで相手をみつけているんですか??

q_w********さん

2010/4/2723:31:16

女子高や男子校の人で彼氏や彼女がいる人はどこで相手をみつけているんですか??

閲覧数:
109
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hex********さん

2010/4/2723:32:38

友達紹介やバイト先とか短な所では

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2010/4/2723:47:17

文化祭でナンパ。
というか声をかける。
去年はこれをしてみた。

tow********さん

2010/4/2723:35:00

ネットじゃないですかね??
mixiとかプロフとか。