ここから本文です

香水(コロン)のプレゼントのオススメ 香水(コロン)のプレゼントのオススメを教え...

nec********さん

2010/4/2809:29:00

香水(コロン)のプレゼントのオススメ

香水(コロン)のプレゼントのオススメを教えて下さい。

仲の良い従姉妹たちにプレゼントしたいです。そんなに化粧気のある従姉妹たちではないので、軽めの匂いのコロンを探しています。
職業は保育士、介護士、食品会社なので嫌味の無い物を探しています。

他のプレゼントは取りあえず考えていません。休みの日に気分を変えてもらいたいと思いコロンにしようと決めました。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2010/4/2809:33:29

多分ですが、職種的に香りを好まない人が多いかと。
同じコロンですが、ルームコロンとかいかがですか?
部屋の香りを変えるほうが身体につけるよりかいいかと思います。
それに、物によってはダメな香りもありますから。
その点、ルームコロンならある程度応用が利きますのでいいかと思います。

和、洋、ハワイアンなどいろいろありますよ。
売ってる場所としてはアフタヌーンティとかLoftとかでも今人気なのでいろんな種類が置いてあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えりかさん

2010/4/2811:12:48

軽めのコロンでしたら
ディメーター「サクラ」
ディメーター「ピュアソープ」
ディメーター「ランドリー」
など「香水」という感じではなく自然に香ってくれるので
好まれるかと思います^^

また
オルビス「アクアフォレスト」
オルビス「アクアローブ」
は、初心者でも好まれるコロンです。
オルビスの場合はお店で香りのサンプルがもらえますので
よかったらお試しください^^

Yahoo!知恵袋 特別企画