ここから本文です

那須どうぶつ王国で昼食を食べるとしたら、料金高いですか? 連休に初めて行っ...

sat********さん

2010/4/2811:47:48

那須どうぶつ王国で昼食を食べるとしたら、料金高いですか?

連休に初めて行って見ようと思ってます。

那須りんどう湖に行ったときはバーベキューを食べましたが、わんぱく盛りの子供がいるので軽食でいいんですが、いい感じのところありますか?

ホームページ見ましたが、詳しいメニューまでは載ってませんでした。

もしくはお弁当とか持ち込んで外で食べるとか可能ですか?食べてる人いますか?

行ったことあるかた教えて下さいお願いします(^O^)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2010/4/2812:09:06

どうぶつ王国でイタリア料理を食べたのですが、そのレストランでは一番安くても1000円以上はしたと思います;(お店の名前は忘れました;)
他にも園内にレストランがありましたが、…それほど高くなかったような気がします。
お弁当を持ち込んで食べるのは、全然大丈夫ですよ。私もあの時は「お弁当でも持ってくりゃ良かったな~」と後悔しました(苦笑)。
園内(牧場方面)を動物の形をしたバスに乗って移動するのですが、ウッドデッキが置いてあるところや、アイスや牛串やパンなんかを売ってる小さなお店もあったと思います。

先ほどどうぶつ王国のサイトを見ましたが、王国ファームのところにピクニックエリアがありましたよ。

那須は連休中は大変混みますので、余裕を持ってお出かけ下さいね。

質問した人からのコメント

2010/5/4 22:45:47

感謝 早速お弁当持って行ってきました♪子供たち喜んでくれました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる