ここから本文です

エアークッションは、プチプチ?を内側と外側のどちらにくるように巻くのが正しい...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2423:11:27

エアークッションは、プチプチ?を内側と外側のどちらにくるように巻くのが正しいのですか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2423:14:14

プチプチ(粒粒のある側)が品物に触れるよう(内側)にして
包むのが正しい方法です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2423:12:43

突起のある方を内側にしてます・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/4/2423:12:19

どっちでも効果は変わらないのでは、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。