ここから本文です

ジュビロ磐田の松浦と上田と山本康は今後のジュビロを担っていくとおもうんですが...

jub********さん

2010/4/2820:34:36

ジュビロ磐田の松浦と上田と山本康は今後のジュビロを担っていくとおもうんですがどうでしょうか?

閲覧数:
303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2010/4/2821:54:31

そうですね、上田がレギュラーに定着したので残りの2人も早くレギュラーになってほしいですね。
個人的にあと荒田と八田と岡田を加えていただきたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cjy********さん

2010/4/2917:38:58

私もそう思います。
1.山本康≒ポスト 福西
特に、ジュビロが近年、最大の弱点であったボランチのポディションにおける山本(若干20歳)の台等は心強いですよね☆彼は、DMの名手、福西を大変リスペクトしており、守備が秀逸な那須とポディションを争い、揉まれることで成長することを期待したいです。
2.上田≒ポスト 名波
今シーズンからの彼と那須のダブルボランチの安定感による守備力の向上は甚大です。往年、精神面の弱さが指摘されてきましたが、これを自信にして一山超えてくるでしょう。
3.松浦≒ポスト 奥
彼のドリブル突破はJ1でも定評があります。是非、西を脅かすだけのパフォーマンス(アシスト、ゴール)を発揮していただきたい。あと、その天真爛漫な笑顔で女性ファンをGETしちゃおうか(笑)
とにかく期待できますね。