ここから本文です

アロハ・フロム☆ヘルの「No More Days to Waste」についてです。

sioさん

2010/4/2821:50:44

アロハ・フロム☆ヘルの「No More Days to Waste」についてです。

アロハ・フロム☆ヘルのno more days to wasteという曲、
USER of a Common NameというスウェーデンのバンドのDo Youという曲
と似てる…というか、ほぼ同じなのですが、カヴァーなんですかね?

歌詞も若干違うみたいですが、盗作ということはないと思うので、
どなたか詳しく知っている方、教えてください!

「no more days to waste]
http://www.youtube.com/watch?v=-lT4a3r3nVQ

「 Do You 」
http://www.youtube.com/watch?v=e-Uv2SI561A

Do you,アロハ・フロム,ヘル,スウェーデン,盗作,パロディ,AFH側

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/4/2822:13:36

AFH側がカバーして詩を書き換えてリリースしたみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2010/4/2822:20:03

この曲にカバーがあるというのは聞いたことがないですねf^_^;

DOYOU?の動画を見たんですが恐らく前者のパロディーみたいなものだと思います。PVがかなり似ているんで…