ここから本文です

プロレスリング・ノア

やまもちさん

2010/4/2823:23:12

プロレスリング・ノア

5年以上前の話ですが、

会場に見に行きました。

試合終了が近づいた頃、スタッフらしき人に

「リングの片付け手伝いませんか?」

と言われました。

親が迎えに来るので断ったのですが、

今考えると惜しいことをしたなと思います・・・・


手伝ってたら選手のサインとかグッズ貰えたんでしょうか??

また、ノアでこのような経験した人います?

手伝えばよかった・・・

閲覧数:
488
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/4/2911:22:57

ノアではありませんが新日本ではあります。何らかの景品はいただけるようです。そのときはG1の非売品ストラップ、DVD、長州力選手のサイン色紙でした。
素人ですから無理のない程度のことしかしませんし案外おもしろかったです。でも練習生の人でしょうか、かなり怒鳴られてましたからやはり体育会系なんだなとつくづく感じました。機会があるのは地方の小会場ならできるかもです。あれだけの部材をばらしてまた組み立てて、それをほぼ毎日巡業でするわけですから裏方も大変ですよ。

質問した人からのコメント

2010/4/29 11:56:02

感謝 みなさんありがとうございました!

数千人の中、声を掛けられただけで良い思い出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2010/4/2908:27:24

94年の話ですが、全日本プロレスで同じ話がありました。時間がなかったので断りました。バイトなのでお金出すよって言われたんですけどね。

2010/4/2901:21:57

サインとかもらえますよ。いったらよかったのに・・・^^

Nittanylionさん

編集あり2010/4/2823:45:26

本当もったいない、サインどころかノアのレスラーか社員になれたかもしれません・・・^^;
ノア幹部のガチドラゴン、仲田龍氏は子供の頃、ジャイアント馬場さんのファンで、昔全日本プロレスで仕事をしたくて、飛び込みでリング設営を手伝って、その縁で全日の社員(リングアナ)になったそうです。

全日のレフェリー和田京平氏も同じ経緯で全日のスタッフになりました。