ここから本文です

おっぱいは大きいほうがいいですか?

mikuro5555さん

2010/4/2903:44:08

おっぱいは大きいほうがいいですか?

私は多分Aカップくらいしかなくて、小さめです

最近胸が大きい人が多い気がするから、私もバストアップ頑張った方がいいのかな?なんて思ったりします


でもおっぱい大きくなったら太りそうだし、たれそうだし、


別に今のままでも正直自分はいいかなって気がしてるんですけど・・・・



男の人はおっぱいが大きいほうがいいですか?Aカップってどうでしょう?


何カップが理想ですか?

閲覧数:
17,052
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deepsf38sさん

2010/5/117:24:56

私の彼氏がいうには、Dカップが理想だそうですね。
ただ形にも依るということですが、
少しくらい大きくても太っているのは不可ということです。

私の場合も子供のころから胸が小さくて
胸を大きくする方法について
いろいろと悩み、体験し、失敗も多かったのですが、
結果的にはある程度は多くすることができています。
その第一歩として
胸を大きくするためにこれまで色々なトライアルをしましたが
マッサージとかは効果がなく
筋トレは、体型が男みたくなるので
あまりお勧めできません。女の子の場合、
ただ大きくなればなんでもいいとわけではないですよね。

マッサージについては
この手の質問に対しては、必ずといっていいほど
彼氏に揉んでもらえばいいというひとがいますが、
それってかなり疑問が大きいです。
胸のマッサージは、胸の形の改善には効果があるかもしれませんが
胸を大きくする方法としてはあまり役に立ちませんでした。
ただしこれも個人差はあると思います。

私の場合、ある程度大きくできた背景には、
結局、ひそかに書かれている体験談などを
もとに貧乳を脱却しました。
BカップからDカップへの決め手になったのは
http://okwave.jp/qa/q4877695.html
にあるsakura892さんの示されたサプリによる方法です。
筋トレをやっていたときとの違いは
形が崩れないことです。
レディースプエラリア99%とB-ビューティサプリ・グラマー
ただ、これらの製品には類似品が多いので
名前が似ていても異なる場合が多いです。

私の場合、彼氏が半年くらいという猶予をくれたので
なんとか…つなぎとめに成功しましたが、
やはり男性からみて魅力に欠けるボディだと、
長続きしないのかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syoutaoooooさん

2010/5/520:08:08

見た目より人間なかみだよ

unnko259さん

2010/5/509:19:05

うーん

Bカップでよくね?

大きすぎても、きもいし、たれるし・・・。

Aカップでも平気だよ

笑われたくないならCカップにするべし

うちは、Bなんだけど

私は胸ってあんまり大きくならないでほしいんだけど・・・。

そう思っている方いません??

もしかしてうちだけ??

あっでも、ぺチャぱいはNGです

とりあえずいいんじゃないの?Aでもさ。

みんなに知られなくちゃさ。いやなら、努力するべし

ですます!?

あっ、長かったかな?

ごめんなさいね>l<

land_thestさん

2010/5/500:07:28

大きい方はあまりすきじゃないな

あってもC~Dがベスト

vearth0610さん

2010/5/422:23:15

友人と女性のバストについて話した時はやっぱりAカップはありえないだろうと言う結論になりました!やはり男は揉みたいと思うものです!バストアップに励んで下さい。応援します

stress106さん

2010/5/419:01:39

全然Aカップでもいいとおもいますよ。

僕は、おっぱいだけの大きさにはあまり興味はありません。

なんというか・・・おっぱいは大きければいいという訳ではなくて、
その人全体から出る雰囲気のようなものである程度の色気があるのが好きです。

それで、下手に大きくて、たれてるのもイヤですし、形とか、乳首の大きさとかが大事ですね。