ここから本文です

この出品者は質問の回答で自身のメールアドレスを記載していますが違反じゃないんでし...

son********さん

2010/4/2913:23:38

この出品者は質問の回答で自身のメールアドレスを記載していますが違反じゃないんでしょうか?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r65009133

直接取引きをして落札手数料を浮かしたいだけですよね。

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvg********さん

2010/4/2913:33:19

出品者本人が違反だと気づいて反省しているというのに、質問者のあんたはこうやって質問しないと違反か違反でないのかわからないのか?
知恵袋でいちいち質問しないと違反か違反でないのかわからないというのなら、そういうあなたのyahoo!オークションへの参加が違反という事になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

くーぷーさん

2010/4/2919:51:17

質問3 投稿者:nig***** / 評価:新規
4月 28日 23時 30分

違反申告及びヤフーに通報しました。


↑これ、あなたなんでしょ。
わかってるくせにわざわざ知恵袋で晒し行為ですか…。
陰湿かつ粘着ですね。
なんでそこまでしたいのやら…。