ここから本文です

北川景子チャンて整形疑惑がありますよね。私は北川景子チャンの卒アルの写真とか見たケド...

uet********さん

2010/4/2915:05:17

北川景子チャンて整形疑惑がありますよね。私は北川景子チャンの卒アルの写真とか見たケド今と全く同じで可愛かったです。
もし本当に整形してるなら証拠写真を見せて下さい

補足整形疑惑の写真をみせてください。

閲覧数:
1,589
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgj********さん

2010/4/2922:53:03

まああの写真を見たら整形と思われてもしょうがないとは思います(゜レ゜)正直全く可愛いとは思いませんでした。どこにでもいそうな子というか(~_~;)でも私もたぶん北川さんは整形じゃないと思いますよ。成長期って本当顔が変わるものだし、卒アルの写真ってあんまり写真写りがよくないものです。それと北川さんは化粧映えするタイブです。ブログですっぴん写真を公開してるの見たことありますが、やはり目元はけっこう薄い感じです。それに、スカウトされて芸能界にはいったわけですが、もし整形してるとしたらスカウトされる前に整形していたということになりますが、北川さんは高校時代は眉毛もいじってないスカート丈も既定の長さのままという真面目な生徒だったと雑誌のインタビューで語っていました。そういうタイプの子が少なくとも在学中に整形するとは考えにくいんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2010/4/30 07:55:19

私もそう思います。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2010/4/2919:01:20

だから、卒アルが証拠だと、皆言いたいんだと思いますよ。
全く同じ、って、それはお金と勇気を掛けた人に対して失礼だと思います。。。。
北川熱が冷めた時に、もう1度みたら「あはは!ホントだ!」ってご自分でも思われることでしょう。

だけど、整形してあの顔なら、芸能人としてGO!..だと思いますよ。いいじゃないですか、別に。

jun********さん

2010/4/2917:49:08

ええ?写真みたのにわかんないの?
目が変わってんじゃん。メイクの域を超えてるよ。
鼻もちょっと怪しいけど。
ま、高校のときでもかわいいですけどね。
売れる女優顔にしたってことでしょ。

boo********さん

2010/4/2915:09:02

この世の中、整形どんどんしてほしいですよね。いいことだと思います。