ここから本文です

エンドリケリー エンドリケリーを飼育してます。今日エンドリを見たら目の白目部...

sas********さん

2010/4/2916:27:03

エンドリケリー
エンドリケリーを飼育してます。今日エンドリを見たら目の白目部分が少し血でにじんました。病気か怪我かわかりません。どなたか知恵を貸して下さい。

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

es_********さん

2010/4/2917:48:24

何かにぶつかったりしての怪我ではないでしょうか?

私が飼ってるエンドリもなったことがありますが2~3日で治りましたよ。

質問した人からのコメント

2010/4/30 18:22:18

感謝 お二方ともありがとうございます。今日見てみたら治ってました!始めに答えてくれたのでBAにさせてもらいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/4/3009:52:19

私も経験あります。

怪我でもなる事はありますが、水質の悪化でなる事もあります。

私のとこでは水質悪化が原因でした。

私の対象法を紹介します、まず水を半分換え、次の日にウールマット交換、次の日にろ材&ろ過槽メンテナンスで完治しました。

前者様が答えられてますが、2日~3日で治りました。