ここから本文です

女性は男性の美容室の店員に自分の髪をさわられまくることに抵抗はないものなんで...

aku********さん

2010/4/2918:17:48

女性は男性の美容室の店員に自分の髪をさわられまくることに抵抗はないものなんでしょうか?また男性の店員と女性の店員ではどちらの店員に髪を切ってもらいたいですか?

閲覧数:
3,395
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2010/4/2918:28:34

私は男の美容師さんに髪切ってもらってますよ^^もう5年間担当してもらってます。
始めから全然抵抗なんてないです(^O^)
むしろ私は男性のほうがいいです!恋愛トークしているときに男心の勉強にもなりますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2010/5/200:18:36

女性ですが、特に抵抗はありませんし、髪を触られるということだけに抵抗を感じる女性はあまりいないのではないかと。

ただ見た目が生理的に無理とか、逆にカッコ良すぎて緊張するとかいうのは結構聞きますね。

そんな理由からかは分かりませんが、ホットペッパーなどクーポン券には女性美容師だけのサロン!
と宣伝していることもよくあるので、一般的に初めて行く美容室なら女性美容師の方がいいかもって思っている女性は結構いるのかもしれません。

美容師は男性でないとダメ!っていう人より(というかこんな人あまりいないでしょうが)女性でなきゃ嫌だっていう人は確かに存在すると思います。