ここから本文です

美味しいシフォンケーキとラスクのお取り寄せ出来るお店を探しています。ラスクは...

whi********さん

2010/4/2922:52:16

美味しいシフォンケーキとラスクのお取り寄せ出来るお店を探しています。ラスクは以前お土産で『東京ラスク』と『原田? 』のチョコがコーティングされたものを食べたことがありがとうとても美味しかったです。

閲覧数:
1,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egu********さん

2010/4/3019:09:40

シフォンケーキは菓子工房華もものシフォンケーキがふわふわで美味しいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kashi-hanamomo/index.html

ラスクはガトーフェスタハラダのものは私も好きです。
http://www.gateaufesta-harada.com/

質問した人からのコメント

2010/5/6 20:15:28

感謝 早々の回答ありがとうございました。おすすめのシフォンケーキ母の日用に頼んでみました。日曜日みんなで食べるのが楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2010/5/115:42:52

新杵堂のシフォンケーキはどうですか。

http://deliciousdish.blog88.fc2.com/blog-entry-4658.html