ここから本文です

ROCK MUSICAL BLEACHについてです。 現在、再炎・The Dark of The Bleeding Moon...

myl********さん

2010/4/3001:38:27

ROCK MUSICAL BLEACHについてです。

現在、再炎・The Dark of The Bleeding MoonのDVDは持っているので、今回卍解Showを購入しようと思っているのですが…
code001、002のどちらを買おうか迷っています。

「べんがら格子」の乱菊さんパートを、藍染様が歌ったものはどちらかおわかりになられる方はいらっしゃいますでしょうか;
じゃんけんをするやつです。


もしわかる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2010/4/3013:06:25

001ですよ。
この頃、晴美さんは妊娠されていたため、乱菊さんがいませんでした。

DVD撮影の日に、日替わり(やらせなしのジャンケン)でべんがらを歌う事になったのが藍染隊長(様?)ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh0********さん

2010/5/511:20:49

「べんがら格子」の乱菊さんパートをじゃんけんで決めたのは001です。

『No Clouds ~』をご覧になっていないのなら、001をお勧めします。
002は『No Clouds ~』の曲も多いので。