ここから本文です

男性です。 昨日性行為をして射精をした時、肛門に激しい痛みが走りました。一体...

nay********さん

2010/4/3009:28:48

男性です。
昨日性行為をして射精をした時、肛門に激しい痛みが走りました。一体なんなんでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2010/4/3009:31:48

もしかすると「痔」じゃないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2010/4/3010:48:08

痔以外の原因としては、前立腺の炎症があります。
膀胱炎から併発した場合や結石に伴うものがあります。
排尿時に異常は感じないでしょうか?
もし、何かあるようでしたら泌尿器科を受診してください。

tak********さん

2010/4/3010:27:28

たぶん痔でしょうね~

激しいスポーツをしたときとかにもなります。

食生活と、睡眠時間を見直してみるといいですよ。