ここから本文です

貴方が好きな国内自動車メーカー順に!! トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱自...

zip********さん

2010/5/108:44:14

貴方が好きな国内自動車メーカー順に!!

トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、三菱自、スバル、ダイハツ、スズキ、光岡

私は、
①マツダ
②日産
③スバル
④光岡
⑤スズキ
⑥ダイハツ
⑦三菱自
⑧ホンダ
⑨トヨタ

です!

補足特に深い意味ありません!!

閲覧数:
1,012
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2010/5/121:46:34

①マツダ(ビアンテ乗りです。過去にはRX-7も・・・)
②スバル(インプレッサSTIが好きです)
③トヨタ(過去にカリブに乗ってました。いい車でした。。。)
④スズキ(ジムニーをセカンドで持ってます・・・)
⑤光岡(良く分からないので・・・)
⑥日産(R32GT-Rが今でも憧れです)
⑦三菱(W44パジェロが過去車の中でもサイコーですが、リコール隠しが・・・)
⑧ホンダ(エンジンはいいんですが、質感が・・・)
⑨ダイハツ(ここの人と一緒に仕事したことありますが、最悪でした・・・)

ですかね。
マツダ好きで気が合いそうなので回答してみました。

質問した人からのコメント

2010/5/8 07:08:34

降参 マツダは全体的に評価が高いですね(^^)

たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esc********さん

2010/5/721:35:31

①ホンダ
②スバル
③スズキ
④マツダ
⑤日産
⑥三菱
⑦光岡
⑧ダイハツ
⑨トヨタ


いすゞが無いのは何故でしょう?ジェミニ好きなんですけどね

max********さん

2010/5/721:21:22

①スズキ
②その他
理由:スズキの株を持っているから。3000円超えないと評価損のままだから。

dea********さん

2010/5/619:11:48

1、スバル
2、マツダ
3、スズキ
4、ホンダ
5、日産
6、三菱自
7、ダイハツ
8、光岡
9、トヨタ(レクサス)

お金を貯めてスバルのエクシーガを買おうと思っています^^

pla********さん

2010/5/612:33:49

私も深い意味はありません。
①スバル 今乗ってる とてもいい 一番ドイツ的?実用主義
②ホンダ 前乗っていた いい 残念ながら20年前の方が好き
③マツダ 広島にある(県人)。 ロードスターはマツダにしか作れない。てかすごくいい(レンタカー)
③日産 乗る機会が今まで無い。 一度乗ってみたい
④三菱 乗ってたが隠蔽事件(前に)イタい目にあったが嫌いではない。残念ながらもう乗らない
⑤トヨタ いい意味で生産効率主義の総本山 だからカローラからレクサスまでまるで同じ乗り味。つまんない
⑥スズキ 狭いけどマルチがインドの道路では乗り心地はいい
⑦ダイハツ トヨタと同じ 品質はよい
⑨光岡 実車をみることはフェラーリーやランボルギニーよりも希有である

です^^

bju********さん

2010/5/602:54:06

自分は…
①ホンダ
②マツダ
③トヨタ
④日産

ここより下記は買うことはないと思いますが…

⑤スバル
⑥三菱
⑦光岡
⑧スズキ
⑨ダイハツ
ですかね!

やはりスズキ、ダイハツは軽のイメージが強いので…

軽自動車なら
①ホンダ
②スズキ
③ダイハツ
④日産
⑤マツダ
⑥スバル
⑦三菱
ですね!

根拠はなくホントにイメージです!あとホンダ車に乗ってるので、どうしてもホンダびいきになってしまいますね 笑