ここから本文です

タイバーツから日本円に両替したいのですが、ネットで調べてもよく分かりません…。 ...

kja********さん

2010/5/109:04:54

タイバーツから日本円に両替したいのですが、ネットで調べてもよく分かりません…。
行くときは空港で両替しました。
帰りはタイで両替したのですが、日本円がお札の範囲までしか両替できず…。
中途半端にお金が残っています。
そこで、浦安市内、船橋市内または都内で両替できるところを探しています。
車は無いので、電車、バスと徒歩で行ける場所希望です。
タイバーツが両替できる場所も少なそうなので…。
ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

閲覧数:
1,383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2010/5/109:21:39

パソコン、携帯で「三井住友銀行」を検索して、
外貨両替サービスをクリックしてください。
タイバーツ→日本円に両替出来ます。
http://www.smbc.co.jp/kojin/gaika_ryougae/index.html
パソコン用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyu********さん

2010/5/320:15:33

基本的にコインは両替難しいですよ。

1000円までなら大丈夫ですけど。在日のタイ人にあたるぐらいでしょうか?

ccc********さん

2010/5/119:22:19

次回にタイから帰国の際は、
1000円以下はドルにするといいですよ。

asi********さん

2010/5/114:56:59

>お札の範囲までしか両替できず

ということは、
1000円以下ということでしょうか?

1000円以下のタイバーツを日本円に両替する必要があるほど、
お金に困っているのでしょうか?

日本でタイバーツ=>日本円の両替はレートが悪いですよ。

次のタイ旅行まで保管しておく
もしくは
タイ旅行に行く友達と両替してはどうでしょうか?