ここから本文です

超音波美顔器の効果と副作用を教えて下さい。1回15分、週2回程度と注意書きが...

アバター

ID非公開さん

2010/5/119:03:40

超音波美顔器の効果と副作用を教えて下さい。1回15分、週2回程度と注意書きがありますが、それを超えると、どうなってしまうのでしょうか。

顔のたるみが気になり、以前、効果が分からずやめてしまった美顔器に再挑戦しています。(6年前くらいに8万くらいでした)
また、皆さんは肌質、たるみは改善しましたか?教えてください。

閲覧数:
13,087
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/5/317:30:12

簡単に説明すると、
・1秒間に100~300万回転の振動により毛穴の汚れを深く取ってくれる。
・超音波導入により肌の真皮にヒアルロン酸、ビタミンCなどを導入してくれる。
・たるみ、引き上げ、リフトアップ効果
が考えられます。

副作用、あまり聞きませんが考えられるのは、
・金属アレルギー。
・ジェルを塗布して使用しなかったための炎症
などです。

注意書きを超えるとどうなるかという質問について、
毎日のように使用しすぎると超音波の振動や電流に肌がなれてしまって効果が薄くなるといわれています。

効果はやはり続ければありますよ。フェイスラインや顔のリンパの流れにそってかけていかないと引き上げの効果を得るのは難しいので週2回1ヶ月まず続けてみてわ?

アバター

質問した人からのコメント

2010/5/5 21:37:15

疑問が解決して、すごくすっきりしました。ありがとうございます!
効果を期待しつつ、しばらく続けてみます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる