ここから本文です

NSRとRZVと500ガンマ。同じ価格・同じ程度ならならどれを買いますか?

mio********さん

2010/5/120:28:50

NSRとRZVと500ガンマ。同じ価格・同じ程度ならならどれを買いますか?

好みとか思い入れがカキコしてあるとうれしいです(^_^;)

NSR250RSP
RZV500R
RG500γ 全て(仮に)車両価格70万だとしたら?…です。
年式はお好きなのでどうぞw

補足NS400Rが抜けてました。追加します。

閲覧数:
1,320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/5/122:55:54

部品があると仮定して・・・

①500Γ>一度は500の2ストに乗ってみたいだけ。
②NSR>2ストレプリカはこいつに限る!
③RZV>どうでもいい
④NS>さらにどうでもいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2010/5/123:13:38

NSR250RSP:ハンドリングはいまのVTR以下だし、事務上がりがあるので買わない。
RZV500R:γより遅いから買わない。
RG500γ:スズキのバイクだから買わない。
NS400R:興味ないから買わない。

番外として
MVX250F:存在自体が「痛車」なので買っても良い。

20年前のバイク、パワーはありますが経年劣化はあるし、何よりも操縦性は現行車に歴然として劣ります。
その二点で絶対に買いません。

hkj********さん

2010/5/122:56:07

NSR250RSP MC21が欲しいから。