ここから本文です

MHP2G。 火事場と激運の組み合わせを持つキッチンアイルーは存在しますか? 存在...

博多に引っ越したいさん

2010/5/121:42:09

MHP2G。
火事場と激運の組み合わせを持つキッチンアイルーは存在しますか?
存在すると聞いたのですがどうなんでしょう?

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanasinn...さん

2010/5/201:17:43

存在しますよ。ただかなりレアです。

ちなみに、
猫のスキルの組み合わせには「固定セット」と「ランダムセット」があって、
「固定セット」では火事場と激運の組み合わせはありません。

ですので「ランダムセット」で偶々その2つがセットになる必要があります。
ランダムといっても完全に均等な確率で決定されるのではなく、
激運と火事場がセットになるのはかなり低確率に設定されています。

詳細は省きますが、とにかくかなりの低確率なのは間違いないです。
さらに酒果実・肉野菜など有用な食材の☆3(☆6)である可能性は・・・
かなり厳しいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/5/4 23:44:19

成功 奇跡を信じます(笑
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポンコツさん

2010/5/121:47:31

存在しますね。キッチンアイルーは何もかもがランダムに設定されてるので運試しです。ちなみに悪魔猫はキッチンアイルーを改造してるみたいです。