ここから本文です

参院選は民主党は大敗しますか?

mas********さん

2010/5/214:41:30

参院選は民主党は大敗しますか?

閲覧数:
161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfu********さん

2010/5/222:03:45

大敗します、過半数には
まったく遠い数字になるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2010/5/215:07:02

大敗します、させなければいけないのです。 このような詐欺党に政権を騙し取られていては、日本は崩壊してしまいます。
他の回答者に公明党との連立と有りますが、私は今の状況では無いと思っています。 多分支持率は下がり続け衆議院の解散も今年か来年早々に有ると思います、当然民主党政権は終焉します。 その様な党と連立は自殺行為です。

gjt********さん

2010/5/214:48:24

楽勝! 楽勝!

かる~~く 他党をひねり潰しますゎ~~

(^O^)

bbb********さん

2010/5/214:47:55

どれだけかは分かりませんが過半数は取れません。大敗する可能性もあります。

でも、連立組み替えで政権は生き延びます。

衆院選で勝たせすぎましたね。

おそらく連立に公明辺りが入るでしょう。それとみんなの党辺りですか。