ここから本文です

高知県南国市、馬路村の方に質問します。 後免駅にはタクシーはいますか? 出来...

高知県南国市、馬路村の方に質問します。
後免駅にはタクシーはいますか?
出来れば二台口かジャンボタクシーが良いのですが
(乗務員に旅客自動車と二台口の運行とは?って事に理解があるのが最低条件です)
オススメのタクシー屋は有りますか?
馬路村までの大体の金額はどのくらいですか?
当方、タクシー乗務員ですのでその時、交通状況により爾後料金がかわるのは理解出来てますので大体で大丈夫です

よろしくお願いします

補足あぁ?
地図?旅客車運行車としては55号をガー走って安田から入って真っすぐだけど
地元のヒトしか知らない道とか何処でもあるから聴いてんの。
個人試算だと三時間で60キロ20000だが?
俺なら歩けいわねぇな

オススメの会社なんかも地元のヒトしか知らないもんだよ

そのための質問。わかったかや?

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

編集あり2010/5/218:39:13

料金はわかりませんが、小さめのロータリーに普通のタクシーが2、3台いますよ。
問い合わせしてからお出掛けになることをおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2010/5/414:10:31

後免からじゃないと駄目ですか?

馬路村に行くなら、ごめんなはり線の安田駅まで行かれた方がタクシー代は安くなりますよ。
もっとも駅前待機は無いと思いますので、事前に地元のタクシー会社に列車到着にあわせて配車してもらわなきゃいけないでしょうけど…。
高知は田舎ですのでジャンボタクシーは少ないです。

ちなみに、田舎ですので地元民しか知らないような便利な迂回路も少ないです。
馬路までのルートに関しては仰ってる安田からのルート1択です。
豪雨災害の土砂崩れなどで通れなくなると、とても不便なことになります。

cbt********さん

編集あり2010/5/223:07:05

おう~!わかったわい!なら、ワシのタクシー使えや!貸し切り料金でどないや?
ノーメーターで走るから料金加算は無しや!1時間3500円×3時間や?端数は切り捨てや!
貸し切り料金で走る場合は、知っていると思うが、違法ではない!あくまで、客と運転手の話し合いや・まあ、国土交通省の定めた貸し切り料金だがな
メーターを倒すよりずっと得や
ワシが北九州から参上してやるわ!
どないや?