ここから本文です

おすすめのベルトブランドありますか? 普段はデニム(ディーゼル)ブーツ(ブッ...

アバター

ID非公開さん

2010/5/219:27:42

おすすめのベルトブランドありますか?
普段はデニム(ディーゼル)ブーツ(ブッテロ)で、きれいめ~ちょっとワイルドな格好をします。良い物を長く愛用したいので何かおすすめのベルトがあればよろしくお願いします

閲覧数:
1,296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/5/219:48:25

デインズ&ハザウェイ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2010/5/806:29:47

ブッテロにディーゼルでしたら、絶対ベルトはHTCをお勧めします。大人の渋いビンテージ感が出ていて、非常に合いますよ。