ここから本文です

今遊戯王のライトロードを何かと混ぜようと思っているのですが何か良いものはない...

白銀さん

2010/5/220:07:07

今遊戯王のライトロードを何かと混ぜようと思っているのですが何か良いものはないでしょうか

BFやダクロ、アンデは無しでお願いします
奇抜なアイデア&デッキレシピをお願いします

補足wadareowaoredawaさん
出来たら詳しくレシピを教えて下さい…

そうすればBAにさせて頂きたいと思います

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/220:37:49

堕天使
レダメ+ワイバーン
等でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆみさん

2010/5/221:10:26

クリスティア。

ウリア。

ワイト。

wad********さん

2010/5/220:46:37

レベル2のドラゴン族のチューナーとジャンクシンクロン ボルトヘッジホック
を入れて
裁き→ぶっぱ→ジャンクシンクロン→ドラゴンチューナー→ボルト→
裁きとチューナーでシンクロ→トライデントドラギオン→
ジャンクロンとボルト破壊して3回アタック
ってデッキがかっこいいですよ