ここから本文です

5月31日まで短期免許交付されているクレイグ・ウィリアムズはNHKマイルカップで...

tho********さん

2010/5/220:33:09

5月31日まで短期免許交付されているクレイグ・ウィリアムズはNHKマイルカップで何騎乗すと思いますか。

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/5/221:50:00

抽選で出走できれば、堀厩舎のキングレオポルドに騎乗するかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/5/3 21:14:32

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/5/221:21:11

ヨコテンがペルーサ選ぶんで、
ダービーはアリゼオです。