ここから本文です

大分県に住んでいます。父が椎間板ヘルニアで先日手術をしたのですが、症状が軽減...

miu********さん

2010/5/220:55:33

大分県に住んでいます。父が椎間板ヘルニアで先日手術をしたのですが、症状が軽減せず、さらに頸椎もヘルニアがあるみたいで、上肢にもシビレや頭痛もあって、 困っています。大分県内でイイ整形外科があったら教えてくださいm(__)m

閲覧数:
6,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2010/5/313:22:22

日本整形外科学会認定脊椎内視鏡下手術・技術認定医名簿
http://www.joa.or.jp/jp/public/search_doctor/show_vertebra.asp?NAME...大分
大分 で検索した結果 1件中 1~1件目
松本佳之 大分整形外科病院
〒8700936
大分市岩田町1-1-41
097-552-5151
日本整形外科学会認定脊椎脊髄病医名簿
大分 で検索した結果 17件中 1~17件目
麻生邦一 麻生整形外科クリニック 詳細
安部志朗 ななせ整形外科クリニック 詳細
市ヶ谷学 市ヶ谷整形外科 詳細
大田秀樹 大分整形外科病院 詳細
大多和聡 竹田医師会病院 詳細
大場俊二 (医)大場整形外科 詳細
小田孝明 高田中央病院 詳細
菊池太朗 別府温泉病院 詳細
木田浩隆 大分整形外科病院 詳細
國東芳顕 国東整形外科 詳細
竹光義治 大分整形外科病院 詳細
徳丸進一 へつぎ病院 詳細
中村英次郎 明野中央病院 詳細
中山美数 大分整形外科病院 詳細
東努 大分市医師会立アルメイダ病院 詳細
南達也 医療法人天真堂南整形外科クリニック 詳細
山下倫徳 大分県立三重病院 詳細

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2010/5/620:39:21

私も椎間板ヘルニアで手術しました。見事完治です。予後も1年くらいは不便もあったけど、その後はとても調子がいいです。
私は大分市の岩田学園の隣にある大分整形を紹介していただきました。大分市では一番うまいと思います。たくさん探しましたから。うちの叔母も私の紹介で大分整形でヘルニアの手術をして完治してますよ!初診時に受付で院長先生を指名するといいと思います。