ここから本文です

車検について。

jan********さん

2010/5/311:21:26

車検について。

登録年月日/交付年月日が平成○○年5月16日です。
車検の有効期限が満了するのは5月15日ですか?
それとも5月16日ですか?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

晴耕雨読さん

2010/5/311:28:06

登録日が16日だと車検の満了日は15日です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2010/5/313:23:09

5月16日23時59分59秒まで有効です。

can********さん

2010/5/312:49:43

前日までですよ。
車検証(自動車検査証)に「有効期間の満了する日」という項目がありますし、フロントガラスのステッカーにも印刷されていますよ。