ここから本文です

こんにちは。 先日、ミュゼで全身6回コース25万で契約しました(I、O含む) ...

nis********さん

2010/5/311:31:05

こんにちは。
先日、ミュゼで全身6回コース25万で契約しました(I、O含む)

正直、25万は高いですか?

後々気になって追加よりは最初から全身の方が安いとスタッフの方にも言われ…

アドバイスお願いします!

閲覧数:
1,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri_********さん

編集あり2010/5/721:25:26

ミュゼは、他店と比較しても安いと思います。

わたしはピュウベッロですが、V・I・Oで6回で5万位。

25万位だと何カ所か選ぶコースになります。

高い店だと、75万とかもあるみたいですよ。

ちなみに結果は個人差ありますから
値段が高い=効果ある
ではないです☆

同じサロンに通っても、6回コースで効果があり、満足する人もいるし、満足できない人もいるし…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/5/312:45:20

金額よりも数年後の結果ではないでしょうか?

けっきょく何十万も払うのは同じかもしれないです。