ここから本文です

KAT-TUNのコンサートどうでしたか?

ica********さん

2010/5/311:32:35

KAT-TUNのコンサートどうでしたか?

補足赤西君のパートは誰がほとんど歌ってましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_h********さん

2010/5/312:45:32

KAT-TUNのコンサート。。。ほとんどというか、全部、上ピーですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2010/5/502:11:58

楽しかったですよ。MCや小ネタが半端ないです(笑)ネタばれはしませんが、いつもより笑った気が(笑)いつものくだらなさに加え、力技のしょーもなさあり、懐かしいアイドル感もあり、力入ってた気がします。

ちょっとばらしますが、、TEN-Gが見れたのに感動しました。ノーマターマターを歌ったんですが、昔みたいにみんなで肩組んでおしりふりふりやってくれますよ^^

歌・ダンス等のパフォーマンスはいつも通り超かっこいいです。キラッキラのギラッギラです。
まだアリーナツアーの段階なので、セット等には金掛かってない気がしましたが、、ドームではまたどーーーんとやってくれる思います。

仁くんのパートは下の方もおっしゃっている通り、全員まんべんなく担当しました。リアフェはまさかのじゅんのだったかな^^ふふ。可愛かったです。D-motionは聖でしたね。あとはうろ覚えなので言及は避けますね。
誰が多いかって聞かれると、、、。うーん、、ほんとにみんな同じくらいでしたね。仁くんの部分をみんなで補い合う感じ。
早く六人のライブが見たいですね。

bor********さん

2010/5/314:31:19

下の人は嘘ですね
田口、田中、中丸、上田で曲によりそれぞれがパートを分けてる
赤西パートを歌った中丸の高音はなかなか良かった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる