ここから本文です

KAT-TUNのコンサートどうでしたか?

ica********さん

2010/5/311:32:35

KAT-TUNのコンサートどうでしたか?

補足赤西君のパートは誰がほとんど歌ってましたか?

閲覧数:
648
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_h********さん

2010/5/312:45:32

KAT-TUNのコンサート。。。ほとんどというか、全部、上ピーですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daj********さん

2010/5/502:11:58

楽しかったですよ。MCや小ネタが半端ないです(笑)ネタばれはしませんが、いつもより笑った気が(笑)いつものくだらなさに加え、力技のしょーもなさあり、懐かしいアイドル感もあり、力入ってた気がします。

ちょっとばらしますが、、TEN-Gが見れたのに感動しました。ノーマターマターを歌ったんですが、昔みたいにみんなで肩組んでおしりふりふりやってくれますよ^^

歌・ダンス等のパフォーマンスはいつも通り超かっこいいです。キラッキラのギラッギラです。
まだアリーナツアーの段階なので、セット等には金掛かってない気がしましたが、、ドームではまたどーーーんとやってくれる思います。

仁くんのパートは下の方もおっしゃっている通り、全員まんべんなく担当しました。リアフェはまさかのじゅんのだったかな^^ふふ。可愛かったです。D-motionは聖でしたね。あとはうろ覚えなので言及は避けますね。
誰が多いかって聞かれると、、、。うーん、、ほんとにみんな同じくらいでしたね。仁くんの部分をみんなで補い合う感じ。
早く六人のライブが見たいですね。

bor********さん

2010/5/314:31:19

下の人は嘘ですね
田口、田中、中丸、上田で曲によりそれぞれがパートを分けてる
赤西パートを歌った中丸の高音はなかなか良かった