ここから本文です

カーテンのカビ、落ちますか?

mug********さん

2010/5/311:59:20

カーテンのカビ、落ちますか?

冬の間の結露でレースのカーテンにカビが出来てしまいました。
洗濯機で漬け置き洗いしても取れないのですが、何か良い方法は
あるでしょうか。

閲覧数:
494
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/5/314:32:14

布に付いた黒いカビは強い塩素系の漂白剤(ハイター等)でさえ、多少薄くはなっても色はおちません。

漂白すればカビ菌は死にますので、使用には問題ありません。 めだたない場所のカーテンと入れ替えるとかできれば良いですね。

質問した人からのコメント

2010/5/5 09:19:57

降参 ありがとうございます。ハイター漬け置きで再度洗濯して、左右逆に付け替えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a55********さん

2010/5/312:14:43

漂白する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・