ここから本文です

USBメモリに保存したデータのコンビニプリントについて

cie********さん

2010/5/319:05:23

USBメモリに保存したデータのコンビニプリントについて

USBメモリに保存したJPEGイメージとPNGイメージの画像を
A3サイズで印刷できるコピー機があるコンビニはどこが挙げられますか?

また、1つのUSBメモリに複数のデータを保存してあるのですが
その中から1つのデータだけを選択し印刷できるでしょうか?

私の家の近くにあるコンビには以下3つです。
・セブンイレブン
・ファミリーマート
・セーブオン

それから、データ選択から印刷までの手順を教えていただきたいです。

コンビニのコピー機を全く使ったことがないので
できるだけ詳しく説明していただけるとありがたいです。

質問が多く、コンビニに関してはカテ違いで申し訳ありません。
回答よろしくお願いします。

補足印刷したいのは写真でなく、イラストです。
説明が足りなくて申し訳ありません。

閲覧数:
8,257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smt********さん

編集あり2010/5/319:55:31

写真の焼き増しとして、A3サイズは写真屋さんでしかできません。
コンビニのコピー機で印刷できる写真は、A4以下だったはずです。


補足
コンビニのコピー機でUSBメモリからプリントできるのは、写真の焼き増しのみなんです。
セブンイレブンのネットプリントはPNGイメージの画像は対応していませんが、JPEGイメージならアップロードすればできます。
ただし、2M以下しか無理で、普通紙対応のみです。A3サイズまで可能。

セブンイレブンのネットプリントhttp://www.printing.ne.jp/

>JPEGイメージとPNGイメージの画像
どちらもとなると、データ出力サービスしている専門のお店しか対応できません。
キンコーズhttp://www.kinkos.co.jp/

質問した人からのコメント

2010/5/4 13:21:44

驚く 写真のデータしか対応していないんですか・・・
丁寧な回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gu_********さん

2010/5/319:57:03

コンビニ行ってみたらいいだけじゃね?
普通はUSBポートなんぞあるわけ無いだろ。
写真プリント機置いてあればメモリカードからはできると思うけどな。
サイズは良いとこL判までだろ。