ここから本文です

皆さんの好きなアーティストベスト5を教えてください! これから参考にさせてい...

get********さん

2010/5/319:46:58

皆さんの好きなアーティストベスト5を教えてください!
これから参考にさせていただきます。
僕は ①ポルノグラフィティ
②スキマスイッチ
③ラルク アン シエル
④BUMP OF CHICKEN

⑤175R

です。 あと僕は男性のアーティストしか聞かないので、お勧めの女性のアーティストを教えてくださるとありがたいです!

お願いします!

閲覧数:
189
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbw********さん

2010/5/400:18:13

1.Every Little Thing
2.Do As Infinity
3.L'Arc~en~Ciel
4.Mr.Children
5.宇多田ヒカル

お勧め女性アーティストの曲です。

ELT/Time goes by
http://www.youtube.com/watch?v=ZGwRMKd8W9o
Do As/Desire
http://www.youtube.com/watch?v=5oDLNGYR5T0
宇多田/SAKURAドロップス
http://www.youtube.com/watch?v=xEUadPV7gjo
倉木麻衣/touch Me!
http://www.youtube.com/watch?v=pWoQ8DpUigU

質問した人からのコメント

2010/5/4 19:36:07

抱きしめる ありがとうございます! 聞いてみてかなりハマりました~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2010/5/418:05:17

1木村カエラ
2レミオロメン
3ポルノグラフィティ
4コブクロ
5シド

reb********さん

2010/5/414:49:30

1. ポルノグラフィティ
2.L'Arc〜en〜Ciel
3.Aqua Timez
4.シド
5.レミオロメン

オススメする女性アーティストは
いきものがかり
YUI
あたりですかね

2010/5/414:33:15

1 アリス
2福山雅治
3中島みゆき
4アルフィー
5中森明菜
こんな感じです

rai********さん

2010/5/413:13:15

①YUI
②銀杏BOYZ
③チャットモンチー
④BUMP OF CHIKEN
⑤AKB48
AKBは結構良い曲多いですよ~
YUIは超お勧めです。特に「Tomorrow's way」という曲が私は好きです!

koh********さん

2010/5/411:45:56

1. Mr.Children
2. ポルノグラフィティ
3. CHEMISTRY
4. SOUL'd OUT(Diggy-MO')
5. MONKEY MAJIK

お勧めの女性アーティストは、
宇多田ヒカル
YUI
KOTOKO
です。宇多田さん特にお勧めです。