ここから本文です

B’zの中で自分が 一番って思うPVありますか? (PVじゃなくてもライブの...

nnh********さん

2010/5/321:17:58

B’zの中で自分が
一番って思うPVありますか?

(PVじゃなくてもライブの映像でもいいです)

稲葉,MY LONELY TOWN,Don't Leave Me,松本,ULTRA Pleasure,Final Pleasure,PV

閲覧数:
150
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/5/616:13:11

PVなら
「love me I love you」

札幌で撮影した
カッコつけてない
自由なお二人の映像が
印象的です

LIVE映像では
ULTRA Pleasureに付いてたDVDの
2003年BIG MACHINEツアーで
喉の調子が最悪な状態の
ガラガラ声で
「Don't Leave Me」を歌う稲葉さんにはグッときました
その横でそんな稲葉さんに目もくれず
黙々とギターを弾く松本さんも!

あんな最高にカッコイイブルース無いでしょ
おまけにシャウトまで・・・

稲葉さん惚れなおした!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/5/603:12:57

HOMEのPVなんとなく好き

tsu********さん

2010/5/416:30:07

見た中ではMONSTERのラストの「RUN」
最高でしたbbb

sfh********さん

2010/5/322:28:35

PVだったら「MY LONELY TOWN」ですね!
軍艦島と曲のイメージがぴったりですし、なによりラストのシーンが切なすぎる!!

ライブでしたら、Final Pleasureの最後の「RUN」
松本さんのギターソロから始まり、サプライズのサイリウムが一面に灯るのは涙ものです。

B'zは派手な演出にも目が奪われますが、いま挙げたような、心を震わす演出も素敵ですね!