ここから本文です

男性の方。 ミニスカは靴下はどんなかんじが好きですか? (レギンスなど)

mas********さん

2010/5/322:34:24

男性の方。
ミニスカは靴下はどんなかんじが好きですか?
(レギンスなど)

閲覧数:
555
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2010/5/400:49:33

俺の会社の20代はレギンスもタイツもいいそうだ。ファッションじゃと。
俺40代以上は生脚が萌える!しゃぶりつきたい。
ストッキングは大人の身嗜みだからなんとも思わんだろ。

ロリコンには生脚ハイソックスが一番!しゃぶりつきたい。

ルナ様 madrigal_runa
は素晴らしい回答だ!過去の回答と質問も参考にするのだぞ!
男の股間を熱くさせる回答じゃ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

med********さん

2010/5/810:38:59

男性限定質問にまで、女子高生をアピールして【男はレギンスが嫌い】て回答するmadrigal_runaて
ネカマだよね~(^0^)/

mad********さん

2010/5/400:12:36

あたしは女子高生ですが、一般男性からは生脚基調が評判良いですよ。

一部のマニアでは、ニーハイも絶対領域も結構燃えるみたいで、ストッキングフェチや網タイもエロチックで支持されてるようです。

不評なのは、レギンス、カラータイツ等です。

kar********さん

2010/5/322:40:55

黒のレースのレギンスとかおしゃれでいいですね