ここから本文です

娘(3さい)と二人で初めての留守番の時のこと。娘がニコニコして、『今日は別なお...

buc********さん

2010/5/410:54:04

娘(3さい)と二人で初めての留守番の時のこと。娘がニコニコして、『今日は別なお父さんはこないの?』ん?だれ?これはまさか…私の見えない霊体がこの子に見えているのか、間男の出現なのか?

もやもやして妻の顔もろくに見れません。こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

閲覧数:
63,824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mev********さん

2010/5/420:36:39

奥様に発言のことをさりげなく伝えてしまったほうがスッキリすると思います。
私(もうすぐ3歳になる娘を持つ母ですが)としては、3歳で初めてパパと
お留守番っていうことなので、
別のお父さん=忙しくて一緒に遊べないお父さん=質問者さん
のことを言ってる気がしますが^^;

質問した人からのコメント

2010/5/6 22:56:04

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2010/5/415:39:43

間男のことを「別のお父さん」と呼ばせているなら、危機的な状況ですね。
冷静に考えて、自分の彼氏を娘に会わせるときそんな風に言いません。
「ママのお友達」でしょう。

霊体・・・? こわい・・・。

sa1********さん

2010/5/414:22:08

奥様にサラリと伝えておけば良いです。出来事報告的な感じで。「何か見えるのかな?」っぽいニュアンスで言えば、角も立たないし。その後の反応は予想もつきませんが、子供の成長は母親が多分一番早く気付くので、仮に悪い想像通りだったとしたらそんな危険なことはしませんよ、きっと。なので、疑いの目で見続けるより伝えてすっきりした方がいいですよ。