ここから本文です

中野のブロードウェイの2階の同人誌売ってるとこ、あそこの中にある天ぷら屋さん...

yod********さん

2010/5/416:51:48

中野のブロードウェイの2階の同人誌売ってるとこ、あそこの中にある天ぷら屋さんとか、お好み焼き屋さんとか、ラーメン屋さん、
なんとかなりませんか、大事な御本やグッズに臭いが移るんですが、

どこに言っても無駄なんでしょうけど、何とかしてほしいですよね。


ちなみに、わしは中野に行くとあそこの食堂街よく使いますよ。
まんだらけの袋とか持ってると、一元さんでも大事にしてくれますから、

閲覧数:
572
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2010/5/422:20:59

飯屋ってほとんどまんだらけよりも前から(それこそブロードウェイが出来た時ぐらいから)ある店ですから、まんだらけが3階や4階に移動する方が解決は早いです。

質問した人からのコメント

2010/5/5 08:55:53

>まんだらけが3階や4階に移動する方が解決は早いです。
別に4階の空き店舗で営業しても集客は変わらないと思うが、
で、2階の空いた所に「とらのあな」とか「K-BOKS」が入ったりして

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2010/5/421:26:47

まぁ、こんな所で何を言ってもどうにもならないのは確かかと。
まんだらけに言うか、不動産屋に言うかしかないのでは?

ram********さん

2010/5/420:11:55

そこの店舗を貸してる大家に直談判でもしたら。