ここから本文です

ゴールデンウィークの東京ディズニーリゾートは、 アトラクションが平均何時間待...

lan********さん

2010/5/419:49:51

ゴールデンウィークの東京ディズニーリゾートは、
アトラクションが平均何時間待ちですか?

何故、ゴールデンウィークの時は、
どこもスポットが混みますか?

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2010/5/422:04:29

GWでも、大体普段の休日と一緒くらいですが、
今年は、高速道路割引などの影響で、
人が多いようで、
今日も入場制限がかかりました。

ですので、平均3時間くらいではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/6 20:44:16

笑う そうですね。その位はかかります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anc********さん

2010/5/421:01:05

今日はシーに行きましたが全てアトラクションは180分から200分待ちでした