ここから本文です

ガーリーに着たいです

nao********さん

2010/5/422:59:47

ガーリーに着たいです

高1女子です


FOREVER21で買ったものです。
いつもは家で使っているのでジーパンにTシャツで使ってるのですが
友達と遊びに行く時に来ていきたいと思いまして...

ガーリーに着たいのですが、できるでしょうか?;
何かコーディネートの案がありましたら教えてください┏○


ちなみに前にはボタンついてます!画像では分かりづらいですがヾ(;´▽`

Tシャツ,FOREVER21,ジーンズ,何かコーディネート,ボタン,マリンスタイル,カンカン帽

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i0w********さん

2010/5/500:29:44

インナーも白が使ってある物が良いかと思います☆ボトムはデニムorベージュ系のショーパンが良いです♪スカートの場合はふんわりした白のチュチュやシフォンスカートが合いそうです☆足元は赤か黄色のパンプスですね★よかったら参考にしてみて下さい(*^^*)

質問した人からのコメント

2010/5/9 10:27:23

感謝 皆さんありがとうございました!!
決められなかったのでいろんなパターンを書いてくださった
i0wadayさんにBAです。ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

編集あり2010/5/423:23:06

ブルー×白なのでお色的にマリンスタイルはいかがでしょう。
シンプルな白のコットンブラウス、デニムのレイヤードスカート、ウェッジパンプス。
これにカンカン帽プラスすれば可愛く今年流に着こなせると思います。

cle********さん

2010/5/423:14:46

チノパンと合わせるのはいかがですか?裾を折って革の素材の足元だと可愛いです↑ブルーのボーダーだとジーンズじゃ垢抜けないですよね。ガーリーであれば真っ白なワンピとか可愛いですね。後は小物で、差をつけるといいかも。マリンスタイルを意識すれば素敵になると思います。