ここから本文です

対馬はどっちの領土? 即回答よろしくです 最近、対馬はどっちの領土? とか...

mor********さん

2010/5/423:27:15

対馬はどっちの領土?
即回答よろしくです

最近、対馬はどっちの領土?
とかで学校ではやっていますwww
僕が思ったことは、
対馬を韓国の領土にすると、
多分、韓国軍が、日本を攻めて来ると思います・・・

それで、戦争になるんじゃないかな?
と思います。

後、日本人が、対馬へ行くときに、韓国人に射殺された

っていうのをだいぶ前に友達から聞いたことがあります・・・
韓国人、朝鮮人は何を企んでいるのだろうか・・・・・・?

それと、金正日はいつ死ぬんですかwwwww
こんな質問ですいませんw

僕は金正日が、糞大嫌いですお^q^;

まあ、テポドン撃ってきても、海に落ちてばっかだし、
ニダニダ人は何を考えているのか気になるぜ

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2010/5/508:47:36

壱岐・対馬は日本固有の領土であり長崎県である!!韓国の釜山まで約50キロ…日本のテレビ局の他に韓国のKBSやSBSなどのテレビ放送は入るが…壱岐・対馬には日本の沿岸警備隊である海上保安庁の基地がある!竹島は韓国に不法占拠されているがあれは島根県!君?日本人だよね?当たり前に考えた方がいいと思うよ??

質問した人からのコメント

2010/5/5 15:23:45

一安心 ですよねwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

編集あり2010/5/500:22:00

日本固有の領土です。あの反日極左政権のジャスコ岡田外相でさえ言ってましたからね。

igi********さん

2010/5/423:28:12

日本です!!!!!!!!!!!!!